
本日も平日にも関わらず満員御礼で3名のお客様を泣く泣くお断りしてしまいました。
非常に非常に心苦しいです。。。
せっかくわざわざお電話頂いたお客様をお断りするのは本当に切ないんです・・・
しかしご予約を頂いているお客様を最優先でしっかりとした技術とサービスをご提供したい!!と言う強い気持ちがありますので予約制と言う形をとらせて頂いております。
お断りを何回もしてしまっているのに再度ご連絡をいただいているお客様は本当に本当にありがたいです。
そんなfinolのファンの方々のご期待にそえるよう日々初心を忘れずどんなに忙しくてもしっかりと妥協すること無く技術とサービスの追求をしていきたいと思っております。
直近の予約状況ですが11日、19日が今現在ご予約の方がいっぱいになりました。
12日の日曜日は10:30にカットのみと14:15以降でのご案内が可能になります。
18日土曜日は早めの時間が埋まってしまい14:30以降でのご予約が可能になります。
週末にご来店ご希望のお客様はお早めのご連絡をいただけると幸いです。