
本年も美容室finolを宜しくお願いします。
2018年になり本日よりfinolは営業を再開いたしました。
週末など既に予約が埋まっておりご案内が困難な日がありますが、新年綺麗にしていい一年を過ごせるように私達も頑張ってまいります。
ご予約希望の方はお早めにご連絡いただきますとご希望に添いやすいかと思いますのでご連絡お待ちしております。
さて今年の正月休みは三日間いただきました。
私武居は31、1日は奥さんの実家に顔を出し夕飯をご馳走になりました。
毎年奥さんのお母様の手料理がとっても美味しいので楽しみなんですよねー^_^
今年も変わらず美味しくいただきました!
2日は部活時代の後輩3人とスノーボードに日帰りで行ってきました。2年ぶりのスノーボードでしたが今年は正月から雪も沢山あってパウダースノー楽しめて大満足(^-^)

群馬県の丸沼高原スキー場に行きましたが雪もぱらつき強風のためあまりいい景色は眺められなかったですが、日本百名山の1つ日光白根山が見えたので写真撮りました。
ちなみに手前の右側が僕ですねー
滑ってる時は全て覆ってるので誰だかわからないですよー!!笑
最終日の昨日は僕の両親が遊びに来ました。お互い忙し過ぎて父親とまともに会話したのは一年以上ぶりでしたが、久しぶりに孫にも会わせられて良かったです。
そんなあっという間に正月休みは終わってしまいましたが今年も一年宜しくお願いします!!
finol
東京都江戸川区平井5-14-7柘ビル1階
定休日:毎週火曜日 第2水曜 第4月曜
営業時間:9:00~20:00
TEL:03-6657-5104