finol

Sharing impressed experiences

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2018.11.13 

ブログ

年末年始お休みのお知らせ 平井 美容室 finol フィノール

11月より妻の明日香が週2から3くらいではありますが現場に復帰いたしました。

まだまだ完全復活とはいきませんが水曜日、金曜日、土曜日が出勤している事が多いのでご都合あうようでしたら上記の曜日の方が比較的予約が取りやすくなっております。

さて2018年も残り僅かとなりました。本当1年ってあっという間に終わってしまい年々早く日々が過ぎていっております。

今年は正月休みが長くなるお客様が大変多くて羨ましいかぎりですが、美容室finolでは頑張って営業してなんとかお正月前に皆様を素敵にしたいと思っております。

ですので12月はお休みを少なくして営業夢中でお待ちしておりますね(^ν^)

12月は毎週火曜日と12日の第2水曜日以外は31日まで休まず営業しております。

1月は1〜3はお正月休みをいただきます。

残りは毎週火曜日、第4月曜の28日のみで第2水曜日は営業させていただきます。

年末は特に混雑が予想されます。既に週末を中心に予約の方が結構埋まってきておりますのでイベントを控えてるお客様やご予定がなかなか空かないお客様は早めのご予約をお待ちしております。

Blog | News

finol

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。