finol

Sharing impressed experiences

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2019.11.22 

ブログ

年末年始お休みのお知らせ 平井 亀戸 美容室 finol

2019年も残り1ヶ月くらいになりました。いやぁ、年々1年が早く感じている今日この頃。

毎日充実した日々を過ごさせて頂いております。

本日も前回初めていらして頂いたお客様から、とってもお手入れが楽で周りからスゴイ褒められて快適に過ごさせて頂きました!!との嬉しいお言葉を頂きました。

12月は忘年会やクリスマス、同窓会などなどイベントがたくさんあるかと思います。

それに伴い毎年finolでは12月が1年で最も忙しい時期になります。

何とか年内に綺麗になっていただきたいという思いから12月は休みを少し減らして営業させて頂きます。

2019年12月お休み

毎週火曜日

11日の水曜日

2020年1月のお休み

1月1〜3日

毎週火曜日

27日の月曜日

お正月休みは12月31日〜1月3日までの4日間になります。

上記日程はお電話での予約はお取りできませんので予めご了承くださいませ。

またネット予約の方はお休みの間もお取りできますのでご利用ください!

Blog | News

finol

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。