finol

Sharing impressed experiences

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2018.06.19 

ブログ

平井 台湾まぜそばチドリ Chidoriで坦々ソバ食べて来ました

先日ずっと気になっていて行けてなかった平井北口にあるチドリ Chidoriと言うお店に行ってきました。

ラーメン大好きな私にとって台湾まぜそばは未知の世界で食べたことがなかったのですが、ラーメン本にも以前載っていたのを覚えていて気になってました。

お店は僕が行った夜10時頃は店長さん?1人でやられていて食券を買って少し外で待つ形になりましたが、1人で全てやる大変さを知っている僕はなんだか親近感がわいてました。

ラーメン屋さん特有の適当な感じはあまりなくきっちりされていてでもどこかぶっきらぼうな形でしたが、所々にこだわりを感じました。

肝心の食事は好みがはっきりわかれるのかもしれません。

本に載っていた汁なし坦々そばをいただきましたが、胡椒や花山椒が効いていてパンチのある味です。

あっさり好きな僕には少し濃すぎる感じでしたが、ファンも多い味なのかと思われます。

トッピングされているネギやチップとのバランスが良くて癖になるのかもしれませんね。

Blog | News

finol

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。