finol

Sharing impressed experiences

最新のスタイル情報やキャンペーンの案内など、
日々更新しています

HairSalon Beautyのスタッフのブログです。お得なキャンペーンやイベントなどのご案内のほか、ご自宅でできる髪のお手入れやセットのコツ、最近のトレンド情報なども記していきます。ぜひご参考にしてください。

Blog

2019.01.05 

ブログ

明けましておめでとうございます!平井 美容室 finol フィノール

平井 美容室 美容院 フィノール finolは1月4日より2019年の営業を開始いたしました。

そして本日でオープンしてからまる2年が経過いたしました。

皆様のお陰でなんとかお店が大きくなり連日の様にお客様で溢れるお店に繁栄いたしました。本当にありがたいことです。

3年目の2019年も初心を忘れずに日々勉強してより良い技術、サービス、雰囲気作りを徹底しく所存です。

今年は色々と新しい取り組みをしていく計画を立てておりますので皆様楽しみにしていてくださいね(^-^)

お客様1人1人に合わせた最善の技術、提案をして日々ハッピーに過ごせるお手伝いをさせていただきます!!!!!

髪型が決まらないと本当に憂鬱になります。気分が乗らないです。

そんな髪に悩まれている方にとって寺子屋的なお店になる事がフィノール finolの目標です!

どんなお店に行ってもあまり変わらなかった…

髪がまとまらない…

ツヤが出ない…

広がる…

カットの持ちが悪い…

そう言った色々なお悩みを抱えて皆様いらっしゃります。

そしてそんな方々に感謝してもらえる技術を今年も追求していきます。

2019年もフィノール は更に進化していきます!

お悩みをお持ちの方だけでいいです。

現状に不満がない方は今の美容室に通われる事をお勧めいたします。

しかし少しでも思い当たる方は是非新たな扉を開けて素敵な一年に、一生に。共にしていきましょう!

2019年元旦 美容室 finol代表 武居 正

Blog | News

finol

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。